SSブログ

合格・梅電車 [嵐電]

2月28日(金)まで、合格・梅電車が走っています。
DSC_9162.JPG

がんばれ!受験生!ですね。

(2014.2.1 嵐電・北野線 常盤駅〜鳴滝駅間にて)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

たじまーる

自分の中では
京都イコール写真右側の山並ですね(*^。^*)
知人に受験生がいますので合格してほしいと祈ってます。
by たじまーる (2014-02-16 14:25) 

モボ

たじまーるさん、コメントありがとうございます!
 ちょうど山並みが切れてしまい・・・失礼しました。
 今日のコメントを拝見しましたので、
 次から撮影する時には、山並みを意識できそうです。
 受験生の方、合格すると良いですよね。
 この梅電車に乗ると、受験生には、合格鉛筆がもらえるそうです!
 http://randen.keifuku.co.jp/news/2014/01/arasi-4.html
 *リンクを貼るべきでしたね。
by モボ (2014-02-16 19:48) 

冬の日差しのなかに椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。