SSブログ

嵐電の桜(6) [嵐電]

桜のトンネル以外でも、満開のところがありました。
DSC_7325.JPG

(2018.3.31 嵐電・北野線 龍安寺駅〜等持院駅間にて)


タグ: 北野線
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 7

今造ROWINGTEAM

モボさん!こんにちは!
今治造船ボート部です。
コメント欄に失礼します。。

今年も朝日レガッタの時期が
やってまいりました。
今年は、新チームになり
新入部員も迎え力戦しています?

今年も是非応援を宜しくお願い致します?
by 今造ROWINGTEAM (2018-04-24 15:19) 

モボ

今造ROWINGTEAM さん
朝日レガッタの季節ですね。
応援に行きたいところですが、日が定まりません・・・。
改めて、今造ROWINGTEAM さんのブログへ、
コメントさせていただきます。
by モボ (2018-04-28 19:48) 

今造ROWINGTEAM

モボさんこんにちは、Mitchです。
いつでもいいので、都合のよろしい時をまた教えて頂けると嬉しいです(^^)
部員一同お会い出来るのを楽しみにしています!
by 今造ROWINGTEAM (2018-04-30 16:59) 

モボ

今造ROWINGTEAM Mitchさん
かしこまりました。
5か6日になりそうですが、
今造ROWINGTEAM さんのブログに
コメントさせていただきます。
頑張って、勝ち進んでください!
by モボ (2018-04-30 19:26) 

今造ROWINGTEAM

了承しました!
しっかり勝ち進んでおきます!
今年は優勝の瞬間を見てもらえたら
嬉しいです!!
by 今造ROWINGTEAM (2018-05-01 18:55) 

今造ROWINGTEAM

ご予定連絡下さりありがとうございました(^^)
準決勝はおそらく男子ダブルスカルは10時スタートのレース、女子ダブルスカルは10時16分のレースになると思います!明日の夕方に最終決定したのをTwitterに掲載いたします。
よろしくお願いします[るんるん]
by 今造ROWINGTEAM (2018-05-03 20:49) 

モボ

今造ROWINGTEAM さん
ありがとうございます。
Twitterと朝日レガッタのサイトも確認しますね。
5日(木)は、9時過ぎに寄せてもらえると思います。
明日4日の調整も、頑張ってください!
by モボ (2018-05-03 21:27) 

嵐電の桜(5)初夏の併用軌道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。