SSブログ

もうすぐ春の行楽シーズンです [嵐電]

お客さんが多い時期には、嵐電は2両編成になります。
507.JPG

(2013.3.23 嵐電・嵐山本本線にて)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

路渡カッパ

嵐電、懐かしいです。
生まれて幼稚園まで、太秦多薮町に住んでいましたよ。
最寄りの駅は帷子ノ辻だったと思います。
嵐電の駅名って、難読で地元の者しか読めないものがありますね。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-03-13 01:04) 

モボ

路渡カッパ さん、コメントありがとうございます!
嵐電沿線にお住まいだったとのこと、うらやましいです。
帷子ノ辻駅近くも、いい雰囲気ですね。
嵐電の駅名は、地元の方しか読めませんね。
そうそう、「嵐電」自体も、読めません!

by モボ (2015-03-15 10:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。